彼氏を見つけたところ

街の看板やトラックで超有名

 

登録者数ならココが一番かな

 

人生初のモテモテを体験した2つのサイト

 

はじめまして。老人介護施設で介護福祉士をしている25歳です。専門学校を卒業してから今の施設に就職をして5年。それなりに仕事をこなし、それなりに充実した生活を送っています。仕事の時は大好きなお年寄りに寄り添って働けているし、休日には友達と買い物に行ったりカフェに行ったりして楽しんでいます。ただひとつ、物足りないのが恋愛です。この歳になって恥ずかしいんですが、私には彼氏がいません。

 

高校時代は人並みに恋愛をしていました。だけど専門学校に進んでからは全くモテなくなり、それ以来、「彼氏欲しい」と思っていてもたったひとりの男性もいませんでした。自分でいうのもなんですが、顔はそんなにブスじゃないと思います。それに性格がひねくれているとも思えないし、今どきのギャルとは違い、結構清楚な方だと思います。私よりブスで性格が悪い女の子はいっぱいいて、その子たちには彼氏がいるのに、何で私にはできないのか。ずっと不思議に思っていました。

 

もちろん社会に出れば仕事が忙しくなったり周りが結婚し始めたり、学生時代より出会いはが少なくなるのは理解できます。だけどもう7年も彼氏がいないとさすがに寂しい気持ちにもなります。

 

顔や性格は決して悪くないと思ってるけど、たったひとつ欠点があります。私貧乳なんです。たぶんそれも彼氏ができない理由なんだと思います。男の人ってみんな胸が大きな巨乳が好きですもんね。私みたいな貧乳だと女だと思ってもらえないみたいです。それが理由で7年間誰とも付き合えないんだと思います。でもおっぱいがない貧乳の女だってちゃんとした女。巨乳の女の子と同じように恋愛したいです。ちゃんと女の子としてみてくれる彼氏が欲しいです。

 

という事で、私は色々と試行錯誤しながら彼氏を見つけることにしました。今までは待っているだけだったけど、積極的に恋愛をしていこうと思いました。

 

 

自己紹介
えりか
性別:女性
年齢:25歳
職業:介護福祉士

 

専門学校を卒業後に老人介護保健施設に就職し介護福祉士として働いている。高校の時は彼氏がいたが、専門学校に入ってからは一切恋愛をしていない。友達の紹介や飲み会で男性と知り合う事はあり、その場の勢いで一夜を共にすることも何回かあったが、貧乳であるため男性はなえるばかり。それから恋愛に発展することはない。彼氏いない歴7年。

 

更新履歴